緊急事態宣言解除に伴う 当社の新型コロナウイルス感染防止対策について


緊急事態宣言の解除を受け、感染症対策として予防措置を重点とした以下の取り組みを行います。
恐れ入りますが、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。
対象:すべての事業所来訪者様
 
対応:
  1. ご来社時は、来訪者受付票に必要事項記載ください。
  2. ご来社時はマスク着用などの咳エチケット、消毒液による感染予防へのご協力をお願いします。
  3. 検温にて、発熱(37.5℃以上)が確認された場合は、ご来社をお断りすることを予めご了承願います。
  4. 来社日前14日以内に海外全域に滞在、渡航歴のある方については、ご来社をお断りしております。
 
対象事業所:本社
尚、グループ各社の従業員に於いては、以下の対応をいたします。
1.基本対策の徹底
・検温  出社前の検温を徹底、37.5℃以上は出社せず上長に報告する。
・消毒 手洗い・うがい・手指の消毒を行う。
・マスク着用 2回のワクチン接種が終わっていても着用する。
・換気 室内においては定期的に換気をする。
3密を避けソーシャルディスタンスを確保する。

 

2.接触機会に関する注意

・神奈川県と静岡県における、県またぎの移動禁止は解禁とする。
・社内の会議、他社との打ち合わせは基本対策を徹底したうえで開催する。
・会食等は基本対策を徹底したうえで4名以内にて行うこと(4名を超える場合は管理部に連絡する)。

MYグループ  代表 須田哲司