【来社されるお客様等へのお願い】新型コロナウイルス感染防止対策について


緊急事態宣言発令を受け、感染症対策として予防措置を重点とした以下の取り組みを行います。
恐れ入りますが、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。
対象:すべての事業所来訪者様
適用期間:2021年8月5日(木)~9月12日(日)
       ※今後の状況により内容・期日が変更する可能性があります。
 
対応:
  1. 株式会社MYグループへのご来社を原則お断りさせていただきます。
  2. 緊急案件でご来社が必要な場合は、事前に受け入れ部門に申し出をいただき了解を得てください。
  3. 許可後のご来社時は、来訪者受付票に必要事項記載ください。
  4. ご来社時はマスク着用などの咳エチケット、消毒液による感染予防へのご協力をお願いします。
  5. 検温にて、発熱(37.5℃以上)が確認された場合は、ご来社をお断りすることを予めご了承願います。
  6. 来社日前14日以内に海外全域に滞在、渡航歴のある方については、ご来社をお断りしております。
 
対象事業所:本社
尚、該当期間に関して、グループ各社の従業員に於いては、以下の対応をいたします。
1.基本対策の徹底
・検温、マスク着用、3密を避けソーシャルディスタンスを確保する。
2.接触機会の減少
・社内の会議、他社との打ち合わせはリモート開催とする。
・神奈川県と静岡県における、県またぎの移動はしない。
・集まっての夜の会食等はしない。
・緊急性の低い来客はお断りする。
3.体調管理の徹底
・出社前の検温を徹底する。37.5度以上は出社せずに上長に報告する。
・休日であっても、緊急事態宣言下であることを忘れずに過ごす。

MYグループ  代表 須田哲司