≪カーライフアドバイザー・メカニック≫

SATORU

MATUMOTO

2008年中途入社。自動車業界での経験を活かし、接客に邁進している。

お客様に納得の上でお買い上げいただく為に、日々向上し、変化していく商品の機能、性能情報を学び、スキルアップを欠かさない。

そんな接客姿勢が「松本指名」のお客様を増やしている。




お客様との会話を楽しむ接客が

“リピートのお客様”をふやすコツ?

弊社を知ったきっかけは?

求人広告を見て応募したのがきっかけです。

所属チームの雰囲気は?

チームの雰囲気は今、とても良く売上も順調なのでこのまま伸ばしていきたいと思います。

一番時間をかけている業務は?

接客業なので、お客様と話している時間が一番長いと思います。

どんな資格が取れますか?

クルマの査定の資格だったり保険の資格がとれます。

 

憧れている人はいますか?

同じ会社内で諸星さんと田中さんに憧れています。

印象に残っているひとことは?

「5年前にあんたからナビ買ったからまた来たよ」という人がいたことが印象に残っています。

学生時代夢中だったことは?

学生時代はサーフィンにあけくれていました。

就職活動中の方へメッセージ

難しい所もありますが、時間を大切にすることと自分自身に余裕を持って生きていくことだと思います。