株式会社MYコミュニケーションズ  |  求める人物像


 

 社名の一部でもある「コミュニケーション」を活かし、お客様、社内スタッフ以外にも協力会社と日々コミュニケーションをとりながら仕事を進めていきます。 お客様のニーズ、仲間の意見や提案を”聴く”姿勢がもとめられます。


 

社内外の勉強会、セミナーを通じて新しい商品、新しい車種など、時代の変化に合わせた知識を増やしていくことが求められます。

又、自動車整備士、自動車検査員、保険募集人資格などの試験を受験するチャンスがあります。ひとりひとりの自主的な学びとひたむきさが全体の成長に繋がっていくと考えています。


 

 お客様とも、社内のスタッフとも、長いお付合いをすることになります。その為、その場しのぎの対応ではなく”相手の想いを理解”した対応が求められます。日々、コツコツと信頼を築きあげていくことが大切だと考えています。