当グループの衛生管理について


新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々、ご家族、および関係者の皆様に、謹んでお悔やみ申し上げるとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者、政府、行政機関をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に心より感謝申し上げます。

 

当社では、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の対策を実施しております。

 

<スタッフの衛生管理について>

1 殺菌効果のある消毒液を使用し、扉、ドアノブ、手すり等、定期的な清掃をします。

2 こまめな手洗い、消毒を実施します。

3 出社前に検温を実施し、発熱のある場合は勤務せず、保健所への相談、医療機関の受診を義務付けます。

4 マスク着用を義務付けます。(屋外では熱中症対策の為マスク非着用の場合もあり。※車両移動時、ご案内時、間隔が確保できない場合は着用。)

5 感染予防として、定期的な室内の換気を行います。

県をまたぐ移動は自粛し、社内の会議、他社との打ち合わせはリモート開催とします。

7 緊急性の低い商談はお断りします。

 

<お客様へのお願い>

1 マスク着用のご協力をお願いいたします。

2 検温のご協力をお願いいたします。(非接触型体温計をご用意しております。尚、37.5度以上の熱が計測された場合には、来店をご遠慮いただいております。)

3 入口に設置している消毒液にて、手指の消毒をお願いいたします。

4 各所に設置している消毒液にて、定期的な手指消毒のご協力をお願いいたします。

5 気分がすぐれない、体調が悪くなった場合には、お近くのスタッフまでお申し出ください。

※上記内容は現時点での対応であり、今後の状況を踏まえて適宜内容を変更することがございます。

お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、感染予防に努めてまいりますので、皆様のご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

株式会社 MYグループ

代表取締役 須田 哲司